ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

鍼灸師が行う便秘の鍼☺️


f:id:mazehari:20200924124610j:image

こちらの写真は娘に便秘の鍼をしてるとこの写真です!
4年以上前の写真ですね🎵

 


このころは子どもの便秘で良く鍼をしてました❗
息子も鍼をしてるんですが、鍼より僕が抱っこ(あぐらかいて座らせる)するとよく便がでる💩

 


しまいには妻からは
 
「最近、便💩出てないんやけどー」


って言われると


僕は


「抱っこしようか?」 


鍼じゃないんかーい😅(笑)

 


まぁー便💩出たらいいっかー😊

 


妻からはゴッドハンドと呼ばれてます😁

 


でも、本当に便秘の鍼もありますので、鍼灸師にお任せください🎵