ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

カッコいいパパと呼ばれるために~9月の報告~


f:id:mazehari:20201001230159j:image
f:id:mazehari:20201001230208j:image

f:id:mazehari:20201001230228j:image

毎月恒例のカッコいいパパと呼ばれるために頑張ってます❗


毎月の成果のご報告です✨


歩数は21万歩です✨

 


体重は77kgです❗


ランニングは103㎞走りました😆


ランニングはしっかり走れたし、かなりスピードもついてきたと思います😉


9月はだいぶ涼しくなり、走りやすかったのもあると思います😁

 


元々の目標は娘の運動会で保護者対抗リレーで走って、娘にカッコいいと言われたく身体作りに励んでたのですが、運動会はあるけど、保護者対抗リレーはコロナのためなくなりました😱


一年間かけて頑張り、7kg体重を落とせました!
少し目標を失った状態であります😭

 


でも、更に身体作りに精進して一年後に速く走りたいと思います❗


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます❗
みなさんの応援が励みになりますので、ご声援よろしくお願いいたします🙇