ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

10月2日(金)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20201002104746j:image
f:id:mazehari:20201002104803j:image

10月2日(金)も行いました🎵
朝活ランニング☺️

 

 

 


今日もいつも那珂川河川敷です😆
河川敷は信号なく走りやすいし、土で足への負担も少なく好きなのです😁
あと、草木が生えてて季節の移り変わりを感じること出来ます❗

 

 

 


今朝もランニングにウォーキングに励んでる人は多かったです👍️
朝から元気に活動するのは時間も有効に使えるし、三文の徳ですね😉

 


今日のランニングはスタート直後から身体が重かったので、気持ちいいくらいな感じで走りました🙆
後半は少し調子がよくなりラップタイムも4分30秒でまとめれたのは良かった❗

 


最近は調子悪いなりにも走れるのは良いかなと思います😁

 


まだまだ、速くなりたい❗
現役時代には戻れないけど、どれくらい速くなれるかわからないけど、子供に努力すればどうにかなることを見てもらいたい❗


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます❗
みなさんの応援が励みになりますので、ご声援よろしくお願いいたします🙇