ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【ダイエット】10月10日(土)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20201010132048j:image
f:id:mazehari:20201010132054j:image

 

今朝もしっかり朝活ランニング行いました🎵
今日は仕事が8時からのためいつもより早く起きて、走りに行きました😆


25分くらい早かったかな?
天気が悪いのもあったけど、辺りは真っ暗でした❗


そして、いつもより早かったからか歩いてる人や走ってる人も普段より少なく感じました😅

 


今日も絶好調ってほど調子も良くなく、本当に普通って感じだったので、前半はいつものようにゆっくり気持ち良く走りました😆
後半はちょっとペースをあげてゴール🚩🙌🚩

 


最近は体力もついてきたのか、走ってもそこまできつくなくなってきました👌


今日は終始天気悪く、ゴール寸前では霧雨が降ってました😱
明日は娘の運動会!晴れて欲しいです🌅

 


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます👍️
みなさんの応援が力になりますので、よろしくお願いいたします🙇