ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【絵画教室】竈門禰豆子の衣装で禰豆子を描く!


f:id:mazehari:20201005173002j:image
f:id:mazehari:20201005173015j:image
f:id:mazehari:20201005173025j:image

先日、義弟からもらった鬼滅の刃の竈門禰豆子の衣装を着て絵画教室へ昨日行きました😆

 


先生に見せたかったのかな?(笑)

 


いつもは描く画材を決めるのに時間かかるのですが、今回は早くから

 


禰豆子を描く


って言ってました😁

 


一枚目は完成した写真です🎵


ちゃっかりパパも写ってます😉


2枚目は色を塗ってるとこです☺️
この色がいいかなーとか言いながら色選びしてました😁

 


3枚目は以前、一人で書いた禰豆子です🎵
ひいきめですが、禰豆子に見えますね😁
ただ、なぜけ段ボールに描いてるの(笑)

 

 


絵画教室通いだして、色彩センスがどんどんついてる感じです👍️
また、色鉛筆や鉛筆なんかを強く線が書けてるようです😉


絵画教室でもKUMONでも線がしっかり書けてると褒めてもらえます😍


ちなみにうちの子が通ってる絵画教室は安いし、先生が丁寧に教えてくれるので、良いですよ❗

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

読まれてない方はどうぞ!