ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

9月29日(火)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20200929105424j:image
f:id:mazehari:20200929105432j:image

9月29日(火)も朝活ランニングを行いました🎵


家族がいなくても早く起きれました😆


今日はいつもの那珂川河川敷を1往復5㎞走りました❗

 


久しぶりの朝活ランニングでしたが、朝走るってやはり気持ちいいですね👍️


ペースは身体重く前半ゆっくりで後半折り返してから上げたつもりだったんですが、2㎞以降のラップ意外と速いやんか!


自分が思ってたより速かったってことは楽に走ってもスピードが出てるってことですね😉
自分の中ではこんなに速く走れてるのはビックリでした😅

 


それにしても朝は涼しいを通り越して寒かったなって思います😅
朝晩はしっあり温かい格好で、体調管理には気をつけましょう❗

 


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます❗
みなさんの声援が励みになりますので、応援よろしくお願いいたします🙇