ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

10月4日(日)のランニング記録~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20201004132350j:image
f:id:mazehari:20201004132357j:image

10月4日(日)も朝活ランニングへ!


朝活ってほども早くないですけどね😅

 


今日は朝から町内の清掃活動と廃品回収!
しっかり町内のお勤め行ってます😉


そのため朝早くは走れなかったのでしそ😅
サボったわけではありません!

 


今日のランニングじたいは10時スタートもあって、日差しもあったらろ、湿度もあったりでとりあえず暑かった😱


朝早い時間のありがたさを実感しました👌

 


暑いうえに身体も重くて、前半はかなりスローペース😅
まぁーこんな日もあっていいだろうとゆっくり走る🐌


後半は少し調子が戻り、まずまずな形でまとめれた🙆


悪いなりにもまとめる❗
それが大事だと思う!

 


まだまだ、速くなりたい❗
貪欲に速く走りたい❗

 


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してますので、応援よろしくお願いいたします🙇
みなさんの応援が何より力になります👍️