ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

9月30日(水)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20200930095003j:image
f:id:mazehari:20200930095009j:image

9月30日(水)の朝も朝活ランニング行いました🎵

 


起床じたいは少しお寝坊でしたが😅(笑)

 


スタートしてからは今日は調子がいい!
感覚的にですが、昨日と違いかなり身体が軽い❗


これなら1㎞のラップ5分切れるかも😃
5㎞走っての平均のラップタイムが5分を切ると筆者としてはかなり速いのです👍️


スタートしてから、今日は狙えるかも!と思い、前半からハイペースで入りました✨
普段はならしも含めて6分台とかで入るので、今日の5分14秒の入りはなかなか突っ込めたと思います😆


後半も粘れてラスト2㎞はどちらも4分30秒切れて、全体でも4分42秒☺️


キツかったけど、少し陸上部だった高校時代を思い出して、楽しかったです🎵

 


ついでに月間100㎞も達成しました🙆
目標達成するのは嬉しいですね😉

 


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます❗
みなさんの応援が励みになりますので、ご声援よろしくお願いいたします🙇